イースター島の風になって

もやいの日常を風に乗せて届けたい

おひさしぶりです。

f:id:moyai2kaze0:20180610203932j:plain

 

お久しぶりです。もやいです。

 

更新が途絶えてから半年ほど経ってしまいました。

 

その間に色々な出来事がありました。

 

就職活動、学業、人間関係のいざこざ。。。

 

折れそうになるときもありました。

 

ですが、周りの支えや自分の努力によって何とかここまでやってこれました。

 

そして4月から社会人になりました。

 

まだまだ右も左も分からないようなひよっ子ですが、

 

自分がこのブログの最初の記事で書いたことは今も変わらず胸に抱いています。

 

なのでどれだけ忙しくても、少しずつブログを更新しようと思いました。

 

自分がやりたいこと、なりたいことのために少しずつ。

 

きっと何か理由を付けて後回しにしても、

 

今やらなければ、時間ができてもまた言い訳をしてしまう。

 

そう思うから。

 

 

PS.このブログは今後も雑記ブログとして更新していきます。

 

商品紹介やカメラの写真投稿、情報のまとめ等々情報や知識を必要とされている方にも体験や経験を必要とされている方にも届けばなと思います。

 

温かく見守っていただければなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。